>> 海外旅行 持ち物チェック。後悔しないワザ! トップページへ

海外旅行の準備はバッチリですか?初めての海外旅行ならなおさら心配ですよね。そこで、海外旅行 研究会が海外旅行のトラブルを徹底解剖し、持ち物のリストを考えました。また、いざというときにあなたをサポートしてくれるクレジットカードを持ち物に加え、タダで付いてくる海外旅行 保険を使うお得なワザを紹介します。初めて行くあなたでも、海外旅行の持ち物準備だけはしっかりと!

海外旅行 持ち物 リスト

海外旅行に潜むワナ

たのしい海外旅行ですが、やはり現地でトラブルに見舞われる方も いらっしゃいます。

きっと自分は大丈夫だろう、という変な自信があったりしますよね。
でも現実は、、


海外旅行こんなはずじゃなかった
ホテルで缶詰。どこにも行けません。
こんなはずでは、、、(^^;)



 あなたも事故に合います。ある確率で。


海外で怪我や病気になった時に一番困るのが、 お金の問題です。
救急車に乗ったら、それにお金が取られるとか、 治療費や入院代が異様に高かったりします。

もし重症で動けないとか、意識があやしい状態になったら、 救急車に乗らないわけにはいきません。大体そんな状態では、自分で判断ができませんから。

日本の恵まれた常識とは異なり、
医療などのサービスを受けたら多額の費用がかかる のが海外の実情です。

何10万〜何100万も請求されたら、 あなたはどうしますか?

もし、

 成田や関西空港などのカウンターで海外旅行保険に入って行くから大丈夫だ
 旅行会社がなんとかしてくれるだろう
 病院に頼み込めば何とかなる

と思ったのならば、それは大変危険なのです。
たしかに、最終的には保険が効いてお金が出るでしょうが、 それはずっと後の処理になるからです。

現実問題として、

 今すぐ、ここでお金を支払って下さい

と言われる場合があります。

もしお金が払えないとなると、 少なくともあなたは出国できなくなるか、ひどい場合は医療行為を止められて 放り出される事も十分ありえます。


>>まあでも、私は大丈夫ですから・・・そう思ったあなたにこそ見て欲しい実話があるのですが・・・ 先人たちの肉声を見る

>>海外旅行保険を無料にするワザを見る

>>お勧めクレジットカードをすぐ見る

copyright©海外旅行に行く前に!安心なクレジットカード保険とは All Rights Reserverd.